桜木ユナ:mystaドリーム企画CDリリース記念プロジェクト決定 2019/04/11

4月3日にツカミタクテでCDデビューした桜木ユナですがこの度mystaと協力してCDリリース記念プロジェクトを実施することとなりました。
選ばれたキャストしか参加することができないドリーム企画(いつも投稿しているのはチェレンジ企画と呼ばれているものです)に参加することが決定しました。
その企画内容は4月12日12:30~4月26日12:30までの期間で100万ポイントを達成したらHMV渋谷店で桜木ユナのプロモーションができるというものです。
その企画詳細は以下となります。

1:HMV渋谷店の店内にて桜木ユナ特設ステージ設置
2:店内放送にてツカミタクテの楽曲やCMなどのオリジナル店内放送実施
3:フォロワー数11万人以上HMV&BOOKS SHIBUYA公式Twitterにてキャンペーンを実施(フォロー&リツイートでオリジナルグッズプレゼント等)

また追加特典として150万ポイント達成でHMV渋谷店でミニライブ、トークショー、握手会を実施させていただきます。

桜木ユナの知名度を一気に高めることができる企画を今回実施することとなりました。
mystaからも告知やバナー等が発表されると思いますので楽しみにしていてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする